HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 赤青の交流現象

赤青の交流現象

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


赤青の交流現象
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の墓地に存在する水属性モンスターまたは炎属性モンスターを任意の枚数(8枚まで)除外して発動できる。デッキ・手札から除外した枚数と同じレベル以下で違うレベルの炎属性モンスターと水属性モンスターを1体ずつ特殊召喚する。その後、水属性・海竜族モンスター及び炎属性・鳥獣族モンスター以外のフィールド上のカードを全て持ち主のデッキに戻す。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/12/14 14:46



雷音リバ
「俺も歩けばオリカに当たる

基本的に海皇と炎王をイメージしたけどそれ以外のモンスターも出せる。インフェルノイドが強くなりそう。
デッキに戻す効果はポセイドラのバウンスが強化されたのをイメージして、効果範囲がモンスターにまで広がったのはガルドニクスのモンスター破壊を付属させたみたいなイメージで作ってみた。人食いさんのPh.X、すっご大好きです。」(2015-12-14 14:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー