HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 亡者の宝具-プセイドテイ-

亡者の宝具-プセイドテイ-

ムニエルさん の作成したオリジナルカードです。


亡者の宝具-プセイドテイ-
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/特殊召喚/効果】 十二宮
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 100 100
このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。また「亡者の宝具-プセイドテイ-」の②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。①自分メインフェイズに自分フィールド上の「十二宮」モンスター1体を対象として発動できる。自分の手札、フィールドからこのモンスターを装備カード扱いとしてその自分モンスターに装備する。②自分フィールド上に「十二宮」モンスターが存在する場合に発動できる。墓地からこのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。③このカードが装備されている場合に発動できる。「十二宮の堕天士」融合モンスターカードによって決められた、このカードを含む融合素材モンスターをフィールドから墓地に送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。④このカードが装備されている場合、相手は墓地で発動する効果を発動できない。
作者 作成日時
ムニエルさん 2015/12/13 12:58



ムニエル
「文字数ががが
天士の相方?融合素材兼装備モンスターです。
イメージ的には宝具を装備した天士が飲み込まれるって感じなんですけどね…」(2015-12-13 12:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー