HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 拳闘戦士アルティメーター

拳闘戦士アルティメーター

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


拳闘戦士アルティメーター
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 アルティメーター
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2000 1400
戦士族レベル3モンスター×2 ①:自分メインフェイズに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分の墓地の「アルティメーター」効果モンスター1体を対象として発動できる。このカードはターン終了時までそのモンスターの②の効果を得る。②:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「アルティメーター」モンスターと戦闘を行う相手モンスターの効果は無効化される。③:自分の墓地の「アルティメーター」モンスター1体を対象として発動できる。このカードをエクストラデッキに戻しそのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。この効果は相手ターンでも使用できる。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/12/12 21:07



鮮烈なる藪椿
「アルティメーター4枚目です。
光属性のアルティメーターはXモンスターです。①の効果はORUを消費してアルティメーター効果モンスターの永続効果を得る事ができます。
②の効果は相手モンスターの効果を無効にして殴りに行けるので攻撃力?のモンスターや自己強化モンスターを一方的に殴り倒せます。
③の効果はスペルスピード2で自身を犠牲にアルティメーターモンスターを蘇生させます。対象を取る効果を回避したり、奮闘戦士を蘇生して攻撃を耐える事も可能です。」(2015-12-12 21:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー