HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インセイン・ティアー

インセイン・ティアー

ベルトラさん の作成したオリジナルカードです。


インセイン・ティアー
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/チューナー/効果】 セラフィック/インセイン
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1300 600
「インセイン・ティアー」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「セラフィック」または「インセイン」モンスター1体を墓地へ送る。②このカードが効果で除外された場合に発動できる。デッキから「セラフィック・ティアー」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ベルトラさん 2015/12/12 2:18



ベルトラ
「ドーモ、ベルトラです。今回はSSの方でも予告していたインセイン・ティアーです。ストーリーも一段落ついて現在は第1部のSSの方を準備していて、参考になりそうなSSを見て回っているので1話投稿はもう少し先になります。のでまあ気長におまちくだしあ」(2015-12-12 02:18)

名無しのゴーレム
「セラフィックとインセイン、両方のサポートを行う堕天使(?)。出した後はS召喚に使えば無駄がなさそうです。
モンスター視点のssはそれほどありませんからね。私は背景ストーリーとかが大好きな人なので、ベルトラさんのssを楽しみに待っています。」(2015-12-12 20:24)

ベルトラ
「コメントありがとうございます。SSを見てみたら架空デュエルが多かったので、こういうタイプの投稿に需要があるのか不安になってましたが、待ってる人がいるなら頑張れそうです。ありがとうございます」(2015-12-12 23:40)

ベルトラ
「追記・SS書いてたらエラー吐いた・・・。バックアップも取り忘れたので完全に書き直し・・・ちょっと泣いてきます」(2015-12-13 04:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー