HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > G・D-覇王のスピノ

G・D-覇王のスピノ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


G・D-覇王のスピノ
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/エクシーズ/効果】 G・D
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2850 100
レベル4の恐竜族モンスター×3 ①:このカードは相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。②:相手フィールドにモンスターが特殊召喚される度にこのカードの攻撃力は100アップする。③:このカードの攻撃によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、 このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。 破壊したそのモンスターを相手フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は500ダウンする。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/12/10 7:00



ター坊
「ランク4の時点で出てきた覇王。果たしてランク8はどうなるのやら?

以下設定
超大型肉食のグラッジ・ダイナソー。敵はあくまでもエサと認識しており、とことん食らいつくす。」(2015-12-10 07:00)

名無しのゴーレム
「いや本当、4でこれならランク8がどうなってしまうのか……
効果を見て真っ先に連想したのはライズ・ファルコン。しかしよく見るとシャークドレイクっぽくもありますね。③の効果がターン制限なしのため1キルが捗りそう。OCGのライズ・ファルコンもこれくらい強ければ……」(2015-12-10 19:17)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
シャーク・ドレイクに全体攻撃を付与したら化け物になりました。相手の場に倒せるモンスターがいればその1体を蘇生させて素材が尽きるまで殴り続けます。しかも攻撃力も100ずつ上がっていきます。
確かにライズ・ファルコンがアニメ効果なら絶対必須だった。」(2015-12-10 20:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー