HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ネオスの軌跡

ネオスの軌跡

web-web専さん の作成したオリジナルカードです。


ネオスの軌跡
種類・種族 カテゴリー名
- ネオス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ネオスの軌跡」の①;②の効果は1ターンに1度しか発動できない。自分の手札、デッキ、またはフィールド上から「E・HERO ネオス」及び「ユベル」を1体ずつ墓地に送ることでデッキから「ネオス・ワイズマン」1体を召喚条件を無視して特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターは相手の効果対象にならない。「ネオス・ワイズマン」が戦闘で破壊された場合に墓地のこのカードを除外することで発動できる。墓地の「ユベル」1体を除外して墓地から「E・HERO ネオス」1体を特殊召喚、または墓地の「E・HERO ネオス」1体を除外して墓地から「ユベル」を1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
web-web専さん 2015/12/09 15:09



web-web専
「ネオス・ワイズマン強化カード。アニメ再現できるようにしました。デッキからしか呼べないので手札事故注意。」(2015-12-09 15:09)

web-web専
「フィールド上からの前のまたはの文を消してください。」(2015-12-09 15:16)

雷音リバ
「アニメ再現と言っているがお互いのフィールドからとは一言も書いていないのでできない(暴論
一応ネオスワイズマン専用融合みたいな扱いになるのだろうか。かなり使いやすい効果なのでネオスワイズマンの株が急上昇しそう。
寧ろKONMAIは何故相手フィールド上からも落とせるようにしなかったのか理解が出来ない。今の環境考えればエラッタされてもいいぐらい。
あるいはこれぐらい出てもいいとおもう。それぐらい欲しいカードだった。

少し難癖つけるようですが、①、②と言っていますがその肝心の①②の記号がありませんよ。大体わかりますけどちょっとびびるので推敲オナシャス」(2015-12-09 19:12)

web-web専
「自分のフィールド上ではなくフィールド上なので相手フィールドからでも融合()できます。詳しくはキメラテック・フォートレス・ドラゴンのwikiで。
記号忘れてました。すみません。自分の手札、デッキ、フィールドのところが①
墓地除外のところが②でお願いします。
ネオス・ワイズマンせめて融合にして欲しかった・・
ゆるさなえぇ」(2015-12-09 23:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー