HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 模娘羊アラガネッサ

模娘羊アラガネッサ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


模娘羊アラガネッサ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 模娘羊
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 1100
①召喚、特殊召喚に成功した時、デッキから「シープ」または「ゴート」と名のつく魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。②相手が魔法カードを発動した時、相手に200ポイントのダメージを与える。③攻撃表示のこのモンスターが戦闘で破壊された場合、発生する戦闘ダメージは300ポイントダウンする。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/08 8:34



にゃる
「魔法サーチ。スケープゴートを持ってこれる。

アラガネッサ
16歳。脳内CV:早見沙織。162/46、81(F)-55-86。
他人のことをよく考えている優しい女の子。紅茶が趣味らしく、実家はお茶農家。やや気弱だが、言いたいことははっきり言う、芯の部分では強い子。cute属性。
持ち歌は「Sweety So Sweety」。甘いラブソングかと思いきや、ただお菓子のことしか歌っていない。
「私、その、アラガネッサと言います。貴方が、プロデューサーさん、なんですか?」
「こんな衣装…私には、勿体無いです」
「プロデューサーさんは、その、変わった、人ですね。ふふっ」」(2015-12-08 08:34)

ター坊
「にゃるPさんの手腕が問われます。それにしても羊って育ちが良いのか?
HANZOのように汎用性が高く、羊魔法・罠の性能によっては強力なカードになりますね。」(2015-12-08 09:32)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
私はおねシンProでさえフルコンできません(笑)
でも変人さなら自信ありです!
と言うかこのプロデューサーは私じゃないですし。」(2015-12-08 10:04)

鍋悪代官?
「比較的緩いサーチ条件とバーン効果、さらにダメージ軽減効果と便利な効果が揃っていますね。
惜しむらくは現状・サーチ先が寂しすぎる事とこのカード自体のサーチ及び展開手段が些か乏しい事、あとはテキストを読む限りだとタイミングを逃す事かと考えます。
サーチ先の問題や展開手段の問題に関しては今後の新規に期待しております。」(2015-12-08 17:06)

にゃる
「鍋悪代官?さん、コメントありがとうございます。
サーチできるカードは多分多く作りますね。タイミングは逃すものなんだ。」(2015-12-09 19:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー