HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真・ギュラギュラズ

真・ギュラギュラズ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


真・ギュラギュラズ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 ギュラギュラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3300 2200
「ギュラギュラ」+「ギュラギュラ」+「ドギュラギュラ」 ①:このカードが融合召喚に成功した時、フィールドのカードを3枚まで対象として発動できる。対象のカードを破壊する。②:このカードが相手の効果の対象になった時、手札を1枚捨てて発動できる。その効果の発動を無効にし破壊する。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時、墓地の「ギュラギュラ」を2体まで対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/12/07 11:05



げっぱ
「早口言葉のような融合素材でできたスーパー戦車。「ギガギュラギュラ」と違い正統的な耐性持ちで、打点の高さと合わせて居座り性能は高めです。除去された後も、除去手段が破壊であれば「ギュラギュラ」を2体サルベージできるので、次に備える事もできます。最悪、状況が状況なら自分から「激流葬」やら「吊り天井」やらでぶっ壊しても。」(2015-12-07 11:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー