HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 方司魔姫の西白虎龍 パイフー

方司魔姫の西白虎龍 パイフー

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


方司魔姫の西白虎龍 パイフー
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/シンクロ/効果】 方司魔姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2000
「方司魔姫」チューナー+チューナー以外の「方司魔姫」モンスター1体 「方司魔姫の西白虎パイフー」は自分フィールド上に1体しか存在できない。(1):自分フィールド上に「四方風水羅盤」が存在する限り、このカードの攻撃力・守備力は自分フィールド上の「風水カウンター」の数×100ポイントの数値分アップする。(2):自分が「風水」カード又はこのカード以外の「方司魔姫」カードの効果が発動する度このカードの上に「風水カウンター」を1個乗せる。(3):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。(4):このカードは相手の魔法カードの効果の対象にならない
作者 作成日時
風鼠さん 2015/12/06 13:15



風鼠
「方司魔姫Sモンスター。
打点アップ効果と貫通効果を内蔵する為、カウンターが増えれば増える程ダメージアップが望める

設定
柚嬢の家が代々信仰し続けている西を司る虎の聖獣の1体。強靭な爪と牙をもち、風水の力が強くなるほど、その牙と爪はより強固になっていく。」(2015-12-06 13:15)

ター坊
「超脳筋…。
風水カウンターを置く条件は共通なので簡単に4000くらい行きそう。その上貫通まであるならうっかり守備表示で凌ぐこともできない。かと言って攻撃表示にしたら…。大ダメージは避けられない?
(2015-12-06 19:25)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
虎は攻撃的な印象が強かった為、打点アップや貫通効果などを入れている内にいつのまにか脳筋モンスターに。
(2015-12-06 21:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー