HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 方司魔姫の東蒼龍 チンロン 

方司魔姫の東蒼龍 チンロン 

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


方司魔姫の東蒼龍 チンロン 
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/儀式/効果】 方司魔姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3200 2800
「東龍の風水脈の印」によって降臨。「方司魔姫の東蒼龍 チンロン」はお互いのフィールド上に1体しか存在できず、「方司魔姫の東蒼龍チンロン」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分フィールド上にこのカードと「四方風水羅盤」が存在する限り、自分のスタンバイフェイズ時に発動できる。自分のデッキから3枚を捲りその中から1枚を選び、選んだカードを手札に加える。残りのカードをデッキに戻し、シャッフルする。(2):自分が「風水」カード又はこのカード以外の「方司魔姫」カードの効果が発動する度、このカードの上に「風水カウンター」を1個乗せる。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分フィールド上の「風水カウンター」2個取り除いて発動できる。このカードはもう一度攻撃を行う事ができる。(4):このカードは1ターンに2度まで戦闘によって破壊されない。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/12/05 13:40



風鼠
「方司魔姫儀式モンスター。
破壊耐性、連続攻撃持ちと、若干強力な効果を内蔵する。

設定
光望の家が代々信仰し続けている東を司る青い龍の聖獣1体。その息吹は、冬の寒さを、春の温かさに変えるという逸話がある。
(2015-12-05 13:40)

ター坊
「さすがは守護獣と言ったところ。
①で常に手札の質と量が向上し続け、③で戦闘には滅法強いため場に長く居座ることができます。」(2015-12-05 16:10)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
儀式が不遇(一部例外アリ)の為、効果を強力めにし、常にアドを稼げるカードにしました。」(2015-12-06 01:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー