HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 枯れ果てる花園

枯れ果てる花園

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


枯れ果てる花園
種類・種族 カテゴリー名
- 花の巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①ドローフェイズにドローしたカードが植物族モンスターだった場合、そのカードを墓地に送ることで、自分はカードをもう1枚ドローできる。②このカードは、相手のフィールドにモンスターが存在しなくなった時、破壊される。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/04 7:09



にゃる
「墓地肥やしの凡骨。強い。

もしも悪意のある者が永遠の玉華庭園へやってきた時、庭園は枯れ果て、外敵の生命力を吸い尽くす。
神殿の下には骸が埋まっているのか。」(2015-12-04 07:09)

ター坊
「欲しい植物をドローするついでに墓地肥やしも出来ちゃう驚異のカード。ただ遅めなのが欠点か。
昔から人を埋めると桜の花が鮮やかになるとか聞いたことあるけど、そんな恐ろしい場所だったのか。」(2015-12-04 08:57)

にゃる
「チュリ「ター坊さんコメントありがとう」
チュリ「さぁねえ?もしかしたら埋まってるかもしれないし、埋まってないかもしれないねえ(ゲス顔)」
チュリ「そこんところは先任に聞かないと」」(2015-12-04 21:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー