HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 連鎖ノ呪龍

連鎖ノ呪龍

ネココアさん の作成したオリジナルカードです。


連鎖ノ呪龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 鎖ノ龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3700 1500
このカードは「鎖ノ行方」の効果で「鎖ノ」と名のついたモンスターカードと「連鎖ノ理」を墓地に送った場合のみ特殊召喚できる。 このカードがフィールド上に存在する限り、カードがチェーンするたびに相手に300ポイントのダメージを与える。 ①このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊したとき、相手フィールド上の魔法・罠カード1枚までと相手の手札1枚までを対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果の発動にたいして相手は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。 ②このカード以外の「鎖ノ」と名のついたカード1枚を破壊することで発動できる。このターン、このカードは2回攻撃ができる。
作者 作成日時
ネココアさん 2015/12/04 1:43



ネココア
「久々の更新となってしまいました。
しかもこっちのシリーズはエラッタ以外だと1ヶ月ぐらい空いてる気がします」(2015-12-04 01:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー