HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 北冬の方司魔姫 冥

北冬の方司魔姫 冥

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


北冬の方司魔姫 冥
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 方司魔姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 100 2100
1 1
「北冬の方司魔姫 冥」の(3)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1)自分は「方司魔姫」モンスターしか特殊召喚できない。(2):自分フィールド上に「方司魔姫」モンスターが召喚、特殊召喚に成功する又は「方司魔姫」カードの効果が発動する度このカードの上に「風水カウンター」を1個このカードの上に置く。(3):自分フィールド上の「風水カウンター」3個取り除いて発動できる。自分の墓地から「方司魔姫」カード又は「風水」カード1枚を選び、選んだカードを自分のデッキの一番上に加える。
「北冬の方司魔姫 冥」の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):自分フィールド上に「四方風水羅盤」が存在する限り、このカードのレベルは8になる。(2):自分のメインフェイズ1に500LP払い発動できる。自分のデッキの一番上のカード1枚を捲り、そのカードが「方司魔姫」カード又は「風水」カードだった場合そのカードを手札に加える。違った場合、そのカードをデッキの一番下に戻し、メインフェイズ1を終了する。(3):自分フィールド上の「風水カウンター」2個を取り除き、このカード以外の自分のモンスターゾーンに存在する「方司魔姫」モンスター1体を対象に発動できる。そのカードのレベルをこのカードのレベルと同じにする。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/12/03 8:41



風鼠
「方司魔姫3体目。
レベル8になる効果と、レベルを同じにする効果を持つ。
玄武の祠を守り続ける方司魔姫の現女当主で光望達より少し年上でスタイル抜群の女性。
なのだが、普段はやる気が無く、仮眠とは名ばかりの19時間以上の睡眠をとる程寝る事が好きな女性。だが、一日のほんの一定時間で一日の業務と明日の準備を完璧にこなす。

冥「zzz」
祝融「め、冥さん起きてください。お客様が来てますよ~」
冥「zzz」
祝融(はう~起きる気配が無いよぉ)
冥「…ん…仕事の時間…」ガバッ
祝融(起きた)
仕事後
冥「…疲れた…」
祝融「冥さん、お疲れ様です」
冥「…寝る」
祝融「え、あ、わ分かりました」(また?!)
冥「…自分の部屋に戻るのも疲れる…」
祝融「?」
冥「…祝融ちゃんを…抱き枕に…この部屋で…」(ギュー)
祝融「く、苦しいです、離してください~」
冥「zzz」
(2015-12-03 08:41)

ター坊
「こういうのを求めてたんだ!
ペンデュラム効果によってデッキトップを仕込むことで方司魔姫のデッキトップ操作を遺憾無く発揮できます。またランク8へのアクセスも可能になり、切り札の幅も広がるでしょう。」(2015-12-03 09:12)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
廻り廻ってこういう内容が書きやすいです(汗
歌舞姫たちのせいだ(現実逃避
ランク8の強力なモンスターを出せる為、出張する場合は必須になりそう(汗」(2015-12-03 22:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー