HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破壊者の幼体

破壊者の幼体

サルさん の作成したオリジナルカードです。


破壊者の幼体
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 破壊者
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1400 0
「破壊者の幼体」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①このカードと戦闘を行ったモンスターはダメージ計算終了時にゲームから除外される。 ②このカードをリリースして発動できる。次の自分のスタンバイフェイズ時にレベル4の「破壊者」と名の付くモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
サルさん 2015/11/29 15:35



サル
「ゴジラのデストロイヤーをイメージして作成しました。
攻撃性能が高い下級~上級の破壊者を墓地に貯め込み、エクストラデッキから完全体を繰り出して相手を圧倒するというテーマです。
また、どの破壊者モンスターもレベル不相応な攻撃力を持ち殴り合いでは非常に強いです。また、共通効果として戦闘時に相手モンスターを除外する効果を持っており、高い攻撃力と合わせて戦闘面での負けは殆どありません。耐性持ちも容易に突破できます。

(2015-11-29 15:35)

サル
「②の効果一文忘れました。

②このカードをリリースして発動できる。次の自分のスタンバイフェイズ時にレベル4の「破壊者」と名の付くモンスター1体をデッキから特殊召喚する」(2015-11-29 15:58)

tres
「1の効果が強いですね。異次元の戦士の上位互換として使えます。2の効果も少しラグがありますが、後続につなげることができるので相手ターンをしのげるなら使っていきたいですね。」(2015-11-29 17:34)

サル
「tresさん
存在を消滅させる攻撃により、相手モンスターは戦闘に勝とうが負けようが消滅してしまうのだ…。
相手ターンを凌ぐ方法は現状魔法罠くらいしか考えていません。モンスターは基本戦闘方面+αにしてありまする。」(2015-11-29 20:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー