HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-戦艦・比叡改二

艦娘-戦艦・比叡改二

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-戦艦・比叡改二
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2800
艦娘-戦艦・比叡+水属性レベル7モンスター 「艦娘-戦艦・比叡改二」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは戦闘では破壊されない。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外の自分フィールドの全ての「艦娘」モンスターは、それぞれ1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。③:X素材を2つ取り除いて発動できる。デッキからレベル6以下の「艦娘」モンスター2体を選んで表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。
作者 作成日時
篝さん 2015/11/28 18:10




「素材を3体にしようか悩んだ末に、姉妹艦と同じく2体にした比叡改二です。リクルートの効果は、御召艦ということで観艦式を行うためのものです。

自分からするとえらい堅く見えますが、最近のカードだとこれでもサラッと消してしまいそうなのが恐ろしいです...」(2015-11-28 18:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー