HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LS「Eternal Wing」

LS「Eternal Wing」

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


LS「Eternal Wing」
種類・種族 カテゴリー名
- 巫女☆四神
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「LS「Eternal Wing」」は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「巫女☆四神」モンスターが存在する場合のみ発動できる。このカードの発動時、自分フィールドに存在する「巫女☆四神」モンスターの種類の数によって以下の効果を適用する。このカードを発動したターン、相手に与える戦闘ダメージは全て0になる。 ●3種類以下:自分のデッキ・手札・墓地から「巫女☆四神」モンスター1体を選択して特殊召喚する。 ●2種類以上:自分は自分の墓地に存在する「LS」魔法・罠カードの枚数×800LP回復し、その後相手に自分が回復した数値の半分の数値のダメージを与える。 ●3種類以上:自分はデッキから2枚ドローする。 ●4種類:相手の手札・フィールド・墓地のカードをそれぞれ2枚、合計3枚まで選んで除外する。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/11/28 7:27



ター坊
「並べれば並べるほど強くなるカード。特に全員揃った時の効果は強烈。言わばトリシューラの強化版で調整が効く。(本家のようにそれぞれの所から1枚ずつでも場2枚手札1枚でも可能)

以下設定

翼広げ煌めく星を渡る風になろう
君に会うために時を貫いて永遠を駆けよう
何度でも奇跡を起こすよ
君が待っているから


巫女☆四神初の楽曲にして伝説とも言える名曲。アップテンポでパワフルな曲調は聴く者全てを魅了する。巫女☆四神のメンバーも大好きで彼女達曰く「私達の原点にして最高の歌」。その影響力は絶大でこの歌を聴くために戦争が停戦状態になったり、音楽に疎い国で音楽の文明が興る程である。後々にそれらの功績を讃え、巫女☆四神へ世界平和や文化に貢献した者に与えられる勲章が与えられることになるのは別のお話。」(2015-11-28 07:27)

名無しのゴーレム
「歌ってすごい……
4種類のときのトリシューラも強力ですが、そうでなくとも巫女の展開+αだけでも十分強い。アンコールで回収もありでしょう。」(2015-11-29 07:50)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
歌の力は偉大なのです!
展開とライフ・ハンド補充・除去とまさにやりたい放題な1枚。毎ターンアンコールで回収すれば相手も昇天するかもしれません。」(2015-11-29 08:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー