HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガルガンダー・グランドリブラ

ガルガンダー・グランドリブラ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


ガルガンダー・グランドリブラ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 ガルガンダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2100 2800
10 10
自分は2体以上のモンスターを同時にペンデュラム召喚できない。この効果は無効化されない。
相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドより多い場合、 このカードは手札から特殊召喚できる。このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚に成功したターンには攻撃できない。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/11/26 19:36



ユフリ
「ガルガンダーの紹介です。
リブラとはてんびんのこと。フィールドの均衡が取れていない時に場に出せる、というわけです。
バミューダアイとは相性がよく、サーチして特殊召喚することで星9が2体揃う。来るぞ遊馬!
大味なモンスターの多いガルガンダーの中では使いやすい部類になるかな。

次回はガルガンダーのエクシーズモンスターを予定しています。」(2015-11-26 19:36)

tres
「おお、出しやすいレベル9ペンデュラムですか。岩石族なのも何かに使えそうです。」(2015-11-26 19:41)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
結構汎用性は高いでしょうか。1体だけとはいえ幅広いレベルのモンスターをペンデュラム召喚できることも含めて。」(2015-11-26 21:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー