HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 花の巫女 ベルン

花の巫女 ベルン

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


花の巫女 ベルン
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 花の巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 2100
このカードは自分フィールド上に他のモンスターが存在しない、または「永遠の玉華庭園」が存在する場合、相手プレイヤーに手札のこのカードを見せることで、リリースなしでセットできる。 リバース:自分フィールドにブルーベルシードトークン(星1 植物族 攻/守 0)1体を特殊召喚できる。 ①自分フィールド上のこのカード以外の表側表示モンスター1体を対象とし、フィールドに表側表示で存在するこのカードをリリースして発動できる。そのモンスターの守備力を1400ポイントアップする。この効果は相手ターンのダメージステップ時にも発動できる。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/11/26 9:32



にゃる
「防御版ブラックフェザーのあれ。

ベルン
ブルーベルの神殿巫女。
青黒髪セミロングの子供。ロゼとよくいるところを目撃される。
ロゼの事が大好き。ライクじゃなくてラブ。あら^〜
144/40、78-53-80のD。でかい。
ロゼ「ふんふんふ〜♪」
?「クックック、呑気な奴だな…」
ロゼ「ポイって今日をなーげださないっ♪」
?「ちょろいもんだわ…」
ベルン「その綺麗な唇を奪って理性をふっとばしてやる!」
アイリス「…何言ってるのか理解に苦しむけど…」
ベルン「…ハッ!?今の、聞いて…?」
アイリス「その、別にね?同性愛はいいと思うの」
アイリス「でも、強引なのはちょっとなーって」
ベルン「恥ずかし恥ずかし恥ずかしい!忘れろ忘れろ忘れろぉ!」」(2015-11-26 09:32)

ター坊
「うん、大きい。
バトルの巻き戻しが発生するため相手は攻撃の手を止めるはず。」(2015-11-26 10:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー