HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 花の巫女 リリィ

花の巫女 リリィ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


花の巫女 リリィ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 花の巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1100 2000
このカードは自分フィールド上に他のモンスターが存在しない、または「永遠の玉華庭園」が存在する場合、相手プレイヤーに手札のこのカードを見せることで、リリースなしでセットできる。 リバース:自分フィールドにリリィシードトークン(星1 植物族 攻/守 0)1体を特殊召喚できる。 ①このカードの反転召喚に成功した時、このカードは守備表示となる。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/11/23 9:55



にゃる
「しらゆり。壁モン。以上。

リリィ
白百合の神殿の巫女。百合ではあるが同性愛者ではない。無垢なお嬢様。自分があんまり器用に物事をこなせないのに、他人に教えようとする。ただし、料理だけは一人前以上。心愛かな?お姉ちゃんに任せなさーい!15歳ぐらい。
151/43。 80-55-82のEカップ!西ヨーロッパ人。
リリィ「ロゼさん!お勉強ですよ!」
ロゼ「うげぇ、リリィまでそんなこと言うのかよー!」
リリィ「ではこの本を読みましょう!」
ロゼ「えーっと、何々?『ゴミムシでも分かる世創世神話』?」
リリィ「はい!まず神は宇宙を作りました!僅か1日でです!」
ロゼ「あ、うん」
リリィ「2日目には自分の娯楽のために焼き鳥屋を作りました!」
ロゼ「いや、そのりくつはおかしい」
リリィ「屋台骨からです!」
ロゼ「聞いてないから」
リリィ「そして3日目にはなんか……こう……」
リリィ「すごいのを作りました!」
ロゼ「リリィ、もう帰れ」」(2015-11-23 09:55)

ター坊
「愛すべきバカ?
効果は完全に守備重視。反転召喚すればトークンも出るため多少の足止めにはなるか?ランク5の登場を待つしかないでしょう。」(2015-11-23 10:26)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
愛すべき馬鹿ではなく愛される馬鹿。偶像でありある意味では人間として完璧の象徴。
メアリー・スーかよ。」(2015-11-23 14:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー