HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エクシーズ・トリップ

エクシーズ・トリップ

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


エクシーズ・トリップ
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールド上に表側表示で存在するエクシーズモンスターが攻撃対象または相手モンスターの効果の対象になった時、発動でき る。その対象になったエクシーズモンスターと対象にした相手モンスターとこのカードを除外する。このターンのエンドフェイズにこの効果で除外した自分のエクシーズモンスターは自分フィールド上に戻 る。その後、このカードの効果で除外したカードをこの効果でフィールド上に戻したエクシーズモンスターのエクシーズ素材とする。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/11/23 8:43



雷音リバ
「詰まるところギャラクシーアイズの効果のパチモン。漫画FAの効果がこんな感じだった気がする。
尚対象に取らない効果なので神でもORUにできる。
勿論除外できないと意味無いが」(2015-11-23 08:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー