HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > セイント・スターダスト・ドラゴン

セイント・スターダスト・ドラゴン

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


セイント・スターダスト・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 スターダスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードはS召喚でしか特殊召喚できない。このカードは自分フィールドのチューナー1体と 「スターダスト」Sモンスター1体のレベルの合計が8以上になるように素材にしてS召喚でき る。①:このカードがフィールドに存在する限り、相手はバトルフェイズ中にカードの効果を発動できない。②:このカードがSモンスターを素材としてS召喚された場合、以下の効果を得る。 ●自分フィールドのSモンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合に1度、その相手モンスターの攻撃力分のLPを払って発動できる。自分フィールドのSモンスターの攻撃力はこのターンの終了時まで、この効果の発動の為に払ったLP分アップする。
作者 作成日時
Lionさん 2015/11/22 18:37



Lion
「ホープ進化しすぎだからスタダももっと進化しよう。まあ効果はホープライトニングを意識した感じです。ちょっと素材は向こうよりはきついんで素の攻撃力は普通に高いです。カステルには普通にやられますw」(2015-11-22 18:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー