HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 永劫神姫アイオーン

永劫神姫アイオーン

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


永劫神姫アイオーン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 永劫連盟
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
「鋼牙」+「紅蓮王」+「絶鳴騎士団」+「次元海賊」モンスター このカードは上記の組み合わせによる融合召喚でしか特殊召喚できず、フィールド上・墓地に存在する限り「鋼牙」「紅蓮王」「絶鳴騎士団」「次元海賊」モンスターとしても扱われる。①:このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札・墓地に存在する「永劫」モンスターを4体まで特殊召喚する。②:このカードがフィールド上に存在する限り、自分の「永劫」モンスターの効果は相手カードの効果で無効にされず、戦闘・効果で破壊されない。③:自分フィールド上に存在する「永劫」モンスターがレベルまたはランクが7以上のモンスターと戦闘を行う場合、相手モンスターに与えられる戦闘ダメージは相手LPにも与えられ、自分に与えられる戦闘ダメージは0になる。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/11/21 15:06



黒壱(クロイツ)
「古代帝国を滅亡に導いた、戦乱の女神。元はただの人間の少女だったが、そのカリスマと魅力によって反乱軍の首魁として祭り上げられ、その軍勢を指揮した。死後、周囲からの信仰と世界への影響力の強さで神の座に至った。

永劫詩篇は彼女の書き遺した物語であり、その後悔と信念が綴られている。

永劫連盟の戦姫たちは全員彼女の子孫であり、その魂の欠片を継いでいる。
(2015-11-21 15:06)

黒壱(クロイツ)
「【永劫連盟】ハイランディア編はとりあえずこれで最後です。

次は別のカテゴリをしばらく上げてから、カサンドラ編に移ります。」(2015-11-21 15:09)

名無しのゴーレム
「素材がかなり厳しいですが、出そうと思えばエターナル・フュージョンを使えば何とか……しかしあちらには発動条件があるんですよねぇ。出れば①②で凄まじい制圧力を誇ります。③がいまいち分かりづらいのですが……フレイムウイングマンみたいな感じですかね?」(2015-11-21 22:32)

黒壱(クロイツ)
「名無しのゴーレムさん>
ようするに、全ての攻撃がダイレクトアタックになります(笑)。もちろんモンスターにもダメージは入るので、戦闘破壊もできます。」(2015-11-21 23:02)

黒壱(クロイツ)
「後、攻撃を受けた場合は戦闘破壊されず、相手には攻撃力分ダメージが入るのにこちらにはダメージが来ない……。
有体に言えば除去されなければ勝ちなモンスターです。」(2015-11-21 23:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー