HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 花の巫女 ヴィオレッタ

花の巫女 ヴィオレッタ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


花の巫女 ヴィオレッタ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 花の巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1400 1700
このカードは自分フィールド上に他のモンスターが存在しない、または「永遠の玉華庭園」が存在する場合、相手プレイヤーに手札のこのカードを見せることで、リリースなしでセットできる。 リバース:自分フィールドにスミレシードトークン(星1 植物族 攻/守 0)1体を特殊召喚する。 ①手札のこのカードを墓地に送って発動できる。デッキから「永遠の玉華庭園」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/11/21 9:15



にゃる
「新シリーズ、花の巫女。エクシーズ軸主体で、パワー不足を数の暴力で押し切るテーマ。リリースなしでセットできてもセットするカードバレてたら何の意味もないよねー。

花の巫女
この世の何処かにあるという庭園、「永遠の玉華庭園」を管理する神殿の巫女。植物族だが普通の人間。なお成長は止まっているため永遠の少女である。

ヴィオレッタ
スミレの神殿の巫女。堅物で融通が利かない。職務に忠実、慇懃至極。やや紫がかった髪を高い位置でテールにしている眼鏡。他の巫女たちのフリーダムっぷりに呆れながらも、そんな生活を楽しんでいる。
T:173 B:87(G)W:58H:89。年齢は17ぐらいに相当する。」(2015-11-21 09:15)

ター坊
「ナイスバディなお姉さん巫女良いです。
キーとなるフィールド魔法を持ってこれる上、リバースで壁を増やせるため防御も得意。
だが鉄壁は絶壁の貧nyゲフンゲフン、慎ましい子の役目のハズ。
(2015-11-21 12:17)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
すまない、「永遠の玉華庭園」は永続魔法なんだ、本当にすまない……
あと体重書き忘れてましたが62kgです。BMI20ぐらいの女の子すき。なお体格はヨーロッパ中部のデータを参照しております。」(2015-11-21 19:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー