HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サンダー・ウイング・ペガサス

サンダー・ウイング・ペガサス

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


サンダー・ウイング・ペガサス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/ユニオン/効果】 ウイング・ペガサス
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1250
①:1ターンに1度、このカードを装備カード扱いとして自分フィールドの「ウイング・ペガサス」モンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚できる。②:このカードの効果でこのカードが装備カードとなっている場合、1ターンに1度、攻撃表示の装備モンスターを守備表示にし、自分の墓地の「ウイング・ペガサス」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを表側守備表示で特殊召喚する。③:このカードが「ウイング・ペガサス」カードの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ウイング・ペガサス」モンスター1体を墓地へ送る。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/11/20 9:48



鮮烈なる藪椿
「ウイング・ペガサス1枚目です。
先日、自宅を掃除していたらファイヤー・ウイング・ペガサスが発掘されたのでせっかくだからとカテゴリ化してみました。
サンダー・ウイング・ペガサスはウイング・ペガサス専用のユニオンであり、装備モンスターを守備表示にする事で墓地のウイング・ペガサスを蘇生できます。」(2015-11-20 09:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー