HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 貴覯操鋼

貴覯操鋼

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


貴覯操鋼
種類・種族 カテゴリー名
- 少女傀儡
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「貴覯操鋼」は1ターンに1度しか発動できない。 自分のフィールドに存在する「貴覯殻」モンスター1体につき、自分はデッキから「宝石眼」モンスター1体を手札に加えることができる。この効果を発動したターン、自分はP召喚できない。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/11/20 8:28



にゃる
「少女傀儡終わり!閉廷!
強力サーチ。ただしそのターンには大量展開は厳しいかも。

操鋼(スティングス)
貴覯殻たちが宝石眼たちを操るために必要な手繰り糸。ある程度までなら文句無しで命令を聴かせられるが、あまりにもひどい命令なら拒否する。これを使う意味ある?」(2015-11-20 08:28)

ター坊
「大量サーチはかなり強い。発動『した』ターンなのでP召喚後に発動できるため一気に手札を補充できる。大量サーチのため手札コストが掛かるカードもグンと使いやすくなる。」(2015-11-20 12:10)

トワイライト
「みんなやめようよPサーチなんて!
(環境は)平和が一番だよ!
愛だよ愛!LOVEandPEACE!
(EMEmを組みながら)
このカードのみしかなくても1枚は
サーチできるのがいいですね。」(2015-11-20 14:15)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
何!?「したターン」と「するターン」は同じではないのか!?するターンに置き換えてください……」(2015-11-20 17:34)

にゃる
「トワイライトさん、コメントありがとうございます。
何時も平気でやってる事だろうが!今更御託を並べるな!(帝を組みながら)
明日からはニューシリーズ。エクシーズにするか融合にするか、全部にするか悩む……」(2015-11-20 17:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー