HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冥騎士の偽計 修正版

冥騎士の偽計 修正版

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


冥騎士の偽計 修正版
種類・種族 カテゴリー名
- 旧冥騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに「冥騎士」モンスターが存在し、フィールドのカードの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にする。その後、相手は自分フィールドのカード1枚を選んで墓地に送る。②:自分フィールドに「冥騎士」モンスターが存在し、フィールド以外のカードの効果が発動した時、墓地のこのカードと手札1枚を除外して発動できる。その発動を無効にする。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/11/19 20:45



夏将軍
「冥騎士29枚目。
いたって普通な専用カウンター(修正版
効果の変更は②の追加除去をなくしただけです。万能カウンター+確定除去は強すぎたと思うんです。」(2015-11-19 20:45)

名無しのゴーレム
「あー、そう言えば前のなら②を発動すれば①よりも被害が出るんですね。これならそうはなりませんし……それでも面倒な手札・墓地発動をつぶせるのは便利ですね。」(2015-11-19 22:21)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
最近のカテゴリは墓地等に頼りきってる感があるので、相手のキーカードをつぶせるとスカッとします。ただ、こっちの手札が削られるので状況次第ですけどね。」(2015-11-19 23:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー