HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JOD決死一点突破

JOD決死一点突破

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JOD決死一点突破
種類・種族 カテゴリー名
- JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「JOD決死一点突破」の①②の効果は1ターンに1度それぞれ1つずつしか発動できない。①:自分フィールド上のモンスター1体を対象として発動する。発動ターン、効果対象としたモンスターとの戦闘で発生するお互いのダメージは半分となり、効果対象モンスターと、効果対象モンスターと戦闘を行ったモンスターはダメージステップ終了時に同時に破壊される。その後、破壊した相手モンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。②:墓地のこのカードを除外して自分フィールド上と相手フィールド上のモンスターを1体づつ対象として発動できる。対象モンスターを破壊する。この効果は墓地へ送られたターンでは発動できず、また相手ターンでも発動することができる。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2015/11/18 16:55



ヒトカゲ
「リウの一か八かの一点突破。しかし、その攻撃も風王には届かなかった。」(2015-11-18 16:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー