HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶鳴騎士団 従士ホリィ

絶鳴騎士団 従士ホリィ

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


絶鳴騎士団 従士ホリィ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/シンクロ/チューナー/効果】 絶鳴騎士団(サイレント・ナイツ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 0
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 「絶鳴騎士団 従士ホリィ」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「絶鳴騎士団」カード、または「サイレント」魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:自分メインフェイズに、自分の墓地に存在するこのカードを装備カード扱いとして自分フィールド上の「絶鳴騎士団」モンスターに装備、または装備を解除して特殊召喚できる(装備できるのは1体につき1枚まで)。③:このカードを装備したモンスターは攻撃力が1000ポイントアップし、装備モンスターが破壊される場合代わりにこのカードを破壊できる。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/11/17 23:26



黒壱(クロイツ)
「無口無表情が多い騎士団の中でも際立つ、人形めいた容姿の少女。いつもメイド服を着ており、ノエルに付き従いその身を守る。
「団長の御手を煩わせることは御座いません。我ら静夜の死徒、征くも散るも等しく主の為にあります」



前回執事だったので今日はメイド。多分装備カード扱いだとメイド服になります。(ぇ
(2015-11-17 23:26)

名無しのゴーレム
「ノエルがメイド服になると聞いて!
①の汎用性が高い。蘇生して使い回せば必要なカードをサーチ出来ます。装備カードとなれば火力強化と1度限りの耐性を付与し、単純ながら強力にサポートしてくれます。」(2015-11-18 07:06)

黒壱(クロイツ)
「名無しのゴーレムさん>
メイド服ノエルは攻撃力3600に達するのでかなり強いですね(笑)。
騎士団にも効果にエラッタを入れたいので、早くまとめなきゃなぁ……。」(2015-11-18 12:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー