HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖精歌唱-二重奏

妖精歌唱-二重奏

魔導人形さん の作成したオリジナルカードです。


妖精歌唱-二重奏
種類・種族 カテゴリー名
- 歌う妖精
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「妖精」モンスターが2体の場合のみ発動できる。 このカードを発動したターンのバトルフェイズ時「妖精」と名の付いたモンスターは相手に直接攻撃することができる。 攻撃を行ったバトルフェイズ終了時に、与えた戦闘ダメージ以下の攻撃力を持つ相手モンスター1体をデッキに戻す。 このカードを発動した場合、ターン終了時まで、自分はモンスターを通常召喚、特殊召喚できない。
作者 作成日時
魔導人形さん 2015/11/17 22:18



魔導人形
「専用魔法カード1枚目。
発動条件のお蔭で使いにくいですが、相手に確実にダメージを与えることができる1枚。また、戦闘ダメージ以下の攻撃力を持つ相手モンスターをデッキに戻せるため、モンスター次第では1:1交換できます。

(2015-11-17 22:18)

ター坊
「ペチ、ペチ、カエレー
なんとなく可愛いです。
打点が低めなので除去できる範囲は限られますが、対象を取らないデッキバウンスは強力。」(2015-11-17 22:32)

ギガプラント
「2体という満たしやすいのか満たしにくいのか微妙な数。まぁペンデュラムカテゴリなのでP召喚の数を調節すれば容易かな…?
低火力でも2体分のダメージを参照出来る為、やや大きめの火力の相手を戻すこともできるかも。ペチペチカエレー強い!」(2015-11-19 08:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー