HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エルフの里の聖なる剣

エルフの里の聖なる剣

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


エルフの里の聖なる剣
種類・種族 カテゴリー名
- エルフの里
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「エルフの里の聖なる剣」の③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをデッキに戻す。②:このカードが「エルフの里」カードの効果以外の方法で墓地に送られる場合、このカードは墓地へは行かずに除外される。③:このカードが「エルフの里」カードの効果でデッキから墓地へ送られた時に、数字を1つ宣言して発動できる。自分の手札・墓地の「エルフの里」モンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは、宣言した数字と同じになる。④:自分の「エルフの里」モンスターが効果の対象となった時に、墓地のこのカードを除外して発動できる。その効果を無効にする。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/11/14 7:45



げっぱ
「このカードで上級も最上級もシンクロ素材もホイホイ並べられます。出しづらい「神聖女」もこれを使えば出せると言う外道寸法なわけですよ。本当は「聖剣」にしたかったけどどこかの円卓連中の所為で。

「これは戦いの道具じゃない。そうしなければならない」
エルフの里に伝わる秘宝、聖剣。しかしそれはナマクラもいい所で、肉は勿論、木の枝さえ切れない。守護の世界概念が組み込まれたそれは、護る為に存在しているのです。」(2015-11-14 07:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー