HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ポイズン・ディスチャージ

ポイズン・ディスチャージ

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


ポイズン・ディスチャージ
種類・種族 カテゴリー名
- ポイズン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、フィールドに元々の攻撃力以下の攻撃力を持つモンスターが存在する場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象としてこの効果を発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、フィールドの元々の攻撃力以下の攻撃力を持つ全てのモンスターの、その攻撃力と元々の攻撃力の差分の合計分ダウンする。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。相手に500ダメージを与える。その後、デッキから「ポイズン・ディスチャージ」以外の「ポイズン」魔法・罠カード1枚を選んで自分フィールドにセットできる。この効果でセットしたカードはこのターン発動できない。
作者 作成日時
アマミさん 2015/11/13 5:34



アマミ
「「ポイズン」サポート1枚目

①はモンスター1体の攻撃力を、フィールドの全てのモンスターのダウンしている攻撃力の合計分だけ、ダウンさせる効果

②はフィールドから墓地へ送られた場合に、デッキから同名以外のポイズン魔法・罠をフィールドにセットできる効果です」(2015-11-13 05:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー