HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ケロケロイド 最終形態改

ケロケロイド 最終形態改

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


ケロケロイド 最終形態改
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/エクシーズ/効果】 ケロケロイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 200 200
レベル11モンスター×5 このカードはX召喚できず、「ケロケロイド 最終形態」の効果でみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚された場合に発動する。除外されているお互いのカードを可能な限りこのカードの下に重ねてX素材とする。この効果の発動に対してカードの効果は発動できない。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードのX素材でないカードが墓地に送られる場合、代わりにそのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。③:このカードの攻撃力・守備力は、このカードのX素材の数×500アップする。④:他のカードの効果が発動した時、このカードのX素材を3つ取り除いて発動できる。その発動を無効にし破壊する。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/11/12 18:59



ユフリ
「ケロケロイドの紹介です。

最終兵器。なんか悪役っぽくなってしまった・・・
最終形態が除外したカードを吸収し、墓地に送られるカードをも吸収する。最終形態を使うなら是非ともデッキに入れておきたいカード。」(2015-11-12 18:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー