HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RR-リベンジ・ファルコン

RR-リベンジ・ファルコン

トワイライトさん の作成したオリジナルカードです。


RR-リベンジ・ファルコン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 RR
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
鳥獣族レベル7モンスター×3 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その攻撃力・守備力を半分にする。この効果は相手ターンでも発動できる。②:1ターンに1度、自分フィールドの「RR」モンスター1体を対象とする相手のカードの効果が発動した時に発動できる。その対象を相手フィールドの正しい対象となる別のモンスターに移し替える。③:X素材を持ったこのカードが戦闘または相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。相手フィールドのモンスターを全て破壊し、このカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
トワイライトさん 2015/11/12 16:27



トワイライト
「「RR」Xモンスターのオリカです。
名前の意味は「復讐の隼」です。
「RR」モンスターではお決まりの
攻撃力に関する効果に、対象を
変更するトリッキーな効果、そして
個人的にお気に入りの効果は
相手フィールドのモンスターを全て
破壊して自らを蘇生する効果です。
実に「復讐」の名にふさわしい効果
だと思います。」(2015-11-12 16:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー