HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 嵐海の海女メイリス

嵐海の海女メイリス

クロッピーさん の作成したオリジナルカードです。


嵐海の海女メイリス
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 嵐海
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 200
「嵐海の海女メイリス」の①②の効果は1ターンに1度しか発動できず、「嵐海」カード以外のカードが表側表示で存在する場合発動できない。①このカードの召喚に成功した時に発動できる。墓地に存在するレベル6以下の「嵐海」モンスター1体を特殊召喚する。②自分フィールド上に存在する他の「嵐海」モンスター1体を選択して発動する。そのモンスターのレベルを4つあげる。
作者 作成日時
クロッピーさん 2015/11/10 22:34



クロッピー
「「嵐海」の3体目です。カードの説明は省略させていただきます。(理由は聞かないで)次は魚族でもつくるかな〜」(2015-11-10 22:34)

風使いの後継者
「ほぼウェイブローブを持ってきてランク6を出す以外に利用方法がない……、と思いきや、ほかのモンスターと書かれてるが為にできない。
次のカードで使い道が明らかに……?」(2015-11-10 23:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー