HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 征夷大将軍 紫炎

征夷大将軍 紫炎

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


征夷大将軍 紫炎
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 六武衆
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3000 1900
「六武衆」チューナー+チューナー以外の「六武衆」モンスター1体以上 このカードはルール上「六武衆」モンスターとして扱う。①:相手は1ターンに1度しか魔法・罠カード・効果モンスターの効果を発動できない。②:フィールドに表側表示で存在するこのカードがフィールドを離れる場合、代わりにこのカード以外の自分フィールドに表側表示で存在する「六武衆」モンスター1体またはPゾーンの「六武衆」カード1枚を破壊する事ができる。
作者 作成日時
Lionさん 2015/11/10 20:17



Lion
「剣聖六武の真の切り札。効果は両方とも大将軍からさらに強化され、シンクロ召喚により出しやすく。さらにレベル7シンクロの中でも破格の攻撃力3000を得たまさに進化した紫炎です。その代り地味に守備力下がってます。まあ素材ガッチガチに縛ってるし今の環境なら全然大丈夫だと思います。大将軍の効果って普通に強かったよね、ただ手札から出す関係上事故が怖かっただけって感じがします。」(2015-11-10 20:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー