HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D・P・ガガガガール

D・P・ガガガガール

クラウチさん の作成したオリジナルカードです。


D・P・ガガガガール
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム】 ガガガ
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1700
4 4
①:1ターンに1度、自分フィールド上のP召喚した「ガガガ」モンスターを素材したⅩモンスターは以下の効果を得る。●相手フィールド上のモンスター1体を選んで発動できる。選択したモンスターの攻撃力と守備力を0にする。②:このカードがPゾーンに存在し、「ガガガ」モンスターをP召喚に成功したターンに以下の効果を発動できる。●このカードと他の自分のPゾーンの「ガガガ」カードをデッキに戻し、相手のフィールドと墓地のカードをそれぞれ2枚ずつ選んでデッキに戻す。
新たな力に目覚めた彼女…この先に潜む困難を切り開く為、ある男と共に運命を歩み始める!!
作者 作成日時
クラウチさん 2015/11/09 20:06



クラウチ
「「D・P= ディスティニー・ペンデュラム
「運命の鼓動を感じ 目覚めさせるんだ!
これが俺の希望なる力 ペンデュラム召喚!!」」(2015-11-09 20:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー