HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アドヴァイロン・セフィラゼータ

アドヴァイロン・セフィラゼータ

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


アドヴァイロン・セフィラゼータ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 セフィラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2100 2500
7 7
①:自分は「ヴァイロン」モンスター及び「セフィラ」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。
「アドヴァイロン・セフィラゼータ」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがP召喚に成功した場合、このカード以外の自分のモンスターゾーン・Pゾーンの「ヴァイロン」カードまたは「セフィラ」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。このカードが、この効果で装備したモンスターカードと同じ属性のモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/11/08 17:15



鮮烈なる藪椿
「第2次セフィラ1枚目です。
Xセイバーだって第2次3次あったんだし、セフィラも2次あっていいよね!神星樹さんがんばって!というコンセプトで行きたいと思います。
セフィラゼータはディシグマを縮小したような効果を持っており、装備できるのは1枚のみで自分のフィールドのモンスター限定です。第1次セフィラのカードももちろん装備できるので相手のデッキに合わせて装備するカードを選びたいところ。」(2015-11-08 17:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー