HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エルフの里の進撃陣形

エルフの里の進撃陣形

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


エルフの里の進撃陣形
種類・種族 カテゴリー名
- エルフの里
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドの「エルフの里」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで700アップする。 ②:自分のメインフェイズにこのカードが墓地に存在し、自分フィールドに「エルフの里」モンスターが存在する場合に発動できる。手札から「エルフの里」カードを1枚墓地に送り、墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/11/06 12:19



げっぱ
「ありがちな戦闘補助。上昇量は「突進」と同じですが、②の効果で使い回しができます。手札に来てしまった「エルフの里」魔法・罠カードを墓地へ送れる他、回数制限も無いので詰めの超ダメージから攻守の高いモンスターを強引に殴り倒すなど、ぐるぐるの原因にしてデッキの中枢に成り得るカードです。

「私たちは外敵の存在を決して許さない。その為の訓練を欠かさない」
万が一にも、外敵が軍団で押し寄せてきた時、「ホーリー・セイバー」を主軸にした攻勢陣形を組み、里全体を以って脅威を排除する。と言う仮想訓練を、「ホーリー・セイバー」たちは先達の教えに従って日々重ねています。」(2015-11-06 12:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー