HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 六武衆の剣聖 ヤリザ

六武衆の剣聖 ヤリザ

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


六武衆の剣聖 ヤリザ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/チューナー/効果】 六武衆
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 500
1 1
①:自分は「六武衆」モンスター以外のモンスターをP召喚できない。②:1ターンに1度、自分フィールドの「六武衆」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは相手に直接攻撃できる。
このカードを「六武衆」Sモンスター以外のS素材に使用した場合、このカードを持ち主のデッキに戻す。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「六武衆の剣聖 ヤリザ」以外のレベル4以下の「六武衆」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
Lionさん 2015/11/03 19:30



Lion
「六武衆の新たなる進化。Pモンスターになりました。初めはみんな大好きヤリザ殿。元のとは比べ物にならないほど強化されてる感(ぁ。影武者さんの居場所が危ない。地味に元ヤリザに荒行でシエン出せます。」(2015-11-03 19:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー