HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エルフの里の伝言術

エルフの里の伝言術

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


エルフの里の伝言術
種類・種族 カテゴリー名
- エルフの里
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「エルフの里の伝言術」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをデッキに戻す。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「エルフの里」モンスター1体を手札に加える。 ③:このカードが「エルフの里」カードの効果以外の方法で墓地に送られる場合、このカードは墓地へは行かずに除外される。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/11/02 11:24



げっぱ
「工程を踏まなければなりませんが、サーチカードです。即効性に欠けるので、多く入れると事故要因になります。

「侵入者、見ユ。……あとどうするんだっけ?」
エルフの里の伝言術は、魔術と足を織り交ぜたもの。魔術を飛ばして簡潔な状況の説明をし、実際に走って戻って口頭で詳しい状況の説明をします。狼煙や光信号だとそれが敵に見つかってしまうので、絶対に使用しません。」(2015-11-02 11:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー