HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宝石眼光

宝石眼光

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


宝石眼光
種類・種族 カテゴリー名
- 少女傀儡
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手ターンのダメージステップ時に攻撃する相手モンスターの攻撃力は、自分のフィールドの「宝石眼」モンスター1体につき200ポイントダウンする。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/11/02 9:18



にゃる
「残りの姉妹は双子設定なので次の機会に回しました。
「宝石眼」の罠カード。相手モンスターの攻撃力を最高で1000下げる効果。永続なので汎用性がすごい。自壊もしないため、便利であるが邪魔になる時もあるかも。

宝石眼光(ジュエルアイズレイ)
宝石眼たちの基本武装。眼の宝石で魔力を何万回も反射させ、高密度魔力体となった物質を射出する。貫通力に優れ、厚さ数十センチの鉄板を貫通する。しかし、やや強引に圧縮しているため、何十キロか進む、あるいは硬質な物質に命中すると、その時点で魔力制御崩壊を引き起こし、瞬間魔力暴走を起こし、爆発する。本来は対人間用ではない。
なお、結構痛いらしい。つまりアヴェントは嬉々として使う。ビームを撃ちながら剣で迫ってくるはぁはぁしながら蕩けた顔をしている姿はまごう事なき変態。」(2015-11-02 09:18)

ター坊
「うわぁ…変態!(ドン引きで攻撃力ダウン)
今までの少女傀儡は攻撃力アップの効果があるため相対的にたかが200ダウンもバカにできない。圧倒的数の暴力。」(2015-11-02 12:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー