HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色町の吉野太夫

色町の吉野太夫

ShinKさん の作成したオリジナルカードです。


色町の吉野太夫
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 色町
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 2100
1 1
①自分は「色町」モンスターしか特殊召喚できず、自分フィールド上に「太夫」モンスターが存在しない場合、このカードはPゾーンに置くことができない。この効果は無効化されない。 ②自分フィールドの色町モンスターの攻撃力・守備力は200アップする
「色街の吉野太夫」の③・④の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①このカードは特殊召喚された次のターン終了時まで相手の効果を受けない。 ②自分フィールド上に色街モンスター以外のモンスターが存在するとき、このカードは破壊され自分は1000ダメージを受ける。このとき、④の効果は発動できない。 ③相手が自分フィールド上の色町カードを2枚以上同時に破壊する効果を発動したとき、フィールド上のこのカードをデッキの一番下に戻し、その効果を無効にして破壊することができる。 ④このカードがフィールドから離れたとき、デッキから「色街」魔法カードとレベル7以下の「色街」モンスターカードを一枚手札ずつに加える。
作者 作成日時
ShinKさん 2015/11/01 21:03



ShinK
「色町カテゴリ2枚目

太夫の3人はみんな強いステータスを持っています。
サーチ効果の方が強いのであまり場に出続けて殴ることはない…かもしれません。

吉野太夫は非常に慈悲深かったということなので、そんな効果です(笑)」(2015-11-01 21:03)

ShinK
「【訂正】
一部テキストに
「色街」と表記がありますが
「色町」です。」(2015-11-04 23:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー