HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封鎖ノ呪龍

封鎖ノ呪龍

ネココアさん の作成したオリジナルカードです。


封鎖ノ呪龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族】 鎖ノ龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3100 2200
かつて世界に拒絶され、運命の鎖という呪術により封印されてしまった龍。 封印されてはいるものの最上級モンスターに遜色ない力をもつ。
作者 作成日時
ネココアさん 2015/10/31 17:57



ネココア
「シリーズつくるはいいものの続かない…
今度こそ続きますように」(2015-10-31 17:57)

流浪の決闘者
「初めまして!コトダマというカテゴリ専門の、流浪の決闘者と申します。(←おい、ちゃっかり自分のシリーズ宣伝するな)
封鎖ノ呪龍、名前といい読み方といい、めちゃくちゃカッコいいじゃないっすか!!
ぜひ、セリフ付きで召喚したい!!・・・というか「運命と絶望の鎖に縛られし呪龍よ、今、我が眼前に顕現し、その力の片鱗を示せ!アドバンス召喚!封鎖ノ呪龍!!」っていう、このカードを見たときにとっさに脳内で作り上げたセリフが、頭から離れない!
このカード、正直かなり気に入りました!
このジャンルの今後のカードも、楽しみにしています!
それでは!(少し興奮気味なコメントですみません!)」(2015-10-31 18:14)

ネココア
「流浪の決闘者さん、コメントありがとうございます

これから下級モンスターやサポートカード等を増やしてくつもりなのでよろしくお願いします」(2015-11-03 22:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー