HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-駆逐艦・如月改二

艦娘-駆逐艦・如月改二

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-駆逐艦・如月改二
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 700 600
艦娘-駆逐艦・如月+水属性レベル2モンスター ①:このカードをS素材とする場合、このカードはレベル2のチューナーとして扱う。②:このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。③:このカードが攻撃対象になった時、X素材を2つ取り除いて発動できる。その戦闘を無効にし、攻撃モンスターを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
篝さん 2015/10/31 1:02




「久々に時間があったので投稿したいと思います。
最近のカードのことがあんまりよくわからないんで、強さの調整とかも雑なんですよね・・・もうちょっと幅広く使えるようにしたいです。」(2015-10-31 01:02)

流浪の決闘者
「お、艦娘だ・・・。ということで初めまして。流浪の決闘者と申します。
かなり回りのよいカードですね。攻守が少し貧弱な気もしますが、まあ駆逐艦ですしね・・・。
3は如月ショックの予防でしょうか?(笑)」(2015-10-31 09:43)


「流浪の決闘者さん、コメントありがとうございます。
自分の投稿させて頂いているものについては、基本的に史実と艦これのゲーム及びアニメにおけるキャラクターを表現することを第一としています。そのため、遊戯王としての実用性については、あまり期待できないかもしれません…
如月はアニメにおいて気の毒なことになりましたが、改造後のこの姿ならきっと乗り越えられるでしょう。」(2015-10-31 21:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー