HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔力武装 強撃剣

魔力武装 強撃剣

Glintさん の作成したオリジナルカードです。


魔力武装 強撃剣
種類・種族 カテゴリー名
- 魔力騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「魔力武装 強撃剣」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、装備モンスターの魔力カウンターを1つ取り除いて発動できる。このターン、装備モンスターが戦闘を行う場合、装備モンスターの攻撃力は1000アップし、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。②:自分フィールドの魔力カウンターを1つ取り除いて発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
Glintさん 2015/10/30 18:10



Glint
「魔力騎士6枚目!
ようやく装備カードです!戦闘に特化した効果を持っています。2の回収効果は魔力武装共通の効果ですが、ループなどで悪用されそうで怖いですねw」(2015-10-30 18:10)

Glint
「訂正:(1)の1ターンに1度は最初でまとめて書いてありましたので必要なかったです」(2015-10-31 18:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー