HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コトダマ-『起死回生』-

コトダマ-『起死回生』-

流浪の決闘者さん の作成したオリジナルカードです。


コトダマ-『起死回生』-
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 コトダマ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 1600
(1)このカードが手札またはフィールド上にあり、自分のライフポイントが1000未満である時に、墓地の「コトダマ」と名のつくカード1枚とこのカードを除外して発動できる。相手ライフに800ポイントのダメージを与え、自分は500ライフポイント回復する。 (2)この効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
流浪の決闘者さん 2015/10/29 21:46



流浪の決闘者
「どうも。流浪の決闘者です。本日はコトダマ二枚目、起死回生です。
ちょっと強すぎる気がしなくもないですが、まあ言葉が言葉ですから、これくらいでないとダメかなぁと。それに、コストが墓地2枚除外ですし、効果発動も1ターンに1度だけですし・・・大丈夫・・・だと信じたい(笑)
「まるで意味がわからんぞ!」「インチキ効果も大概にしろ!」という方がおられましたら、どんどん言葉をぶつけてくださいな。
それでは、コトダマ第二弾でした。」(2015-10-29 21:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー