HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鉄仮面のワルツ

鉄仮面のワルツ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


鉄仮面のワルツ
種類・種族 カテゴリー名
- 鉄仮面
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の墓地のレベル3以下の魔法使い族モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターを破壊する。そのモンスターが破壊された時にこのカードを破壊する。②:このカードの①の効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は、そのモンスターとカード名が同じ他のモンスターの数×700アップする。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/10/28 18:30



ユフリ
「鉄仮面の紹介です。
墓地の下級モンスターをパンプのオマケ付きで釣り上げるカードです。鉄仮面モンスターの他にも、同名カードを展開できるカードならば、さも《団結の力》を装備したときのような状態になるでしょう。

次回は鉄仮面のエクシーズか、あるいは下級をもう1体紹介する予定です。」(2015-10-28 18:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー