HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 影唱師 剣

影唱師 剣

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


影唱師 剣
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 影唱師
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 300
①特殊召喚に成功した時、相手のレベル4以下のモンスター1体を破壊する。②このモンスターを素材としてダークシンクロを行った場合、ダークシンクロモンスターは次の効果を得る。●このモンスターの元々の攻撃力は、墓地に存在する「影唱師」モンスター1体につき100ポイントアップする。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/10/28 8:25



にゃる
「特殊召喚された時に相手のモンスターを破壊+ダークシンクロモンスターの攻撃力アップ効果を持つ。ソード!

剣(ジェン)
脳筋パワー馬鹿。剣士でもあり、宝剣「七星剣」で呪術を用いる。
パワーイズジャスティスと考えているが、少なくとも戦術眼はある。そのため、勝てないならば退却する。厄介な男。
181cm 98kg。ムキムキ。」(2015-10-28 08:25)

ター坊
「とりあいず悪役には脳筋野郎は必要なようですね。ダークシンクロの邪魔をするライオウを退かせるとはシンクロ系としてはいい働きをしてくれます。またダークシンクロすれば自然と墓地にモンスターも貯まるから100程度のパワーアップもバカに出来ないレベルになるかも知れない。」(2015-10-28 09:57)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
別に悪役ではないですよ?単に外法を用いるだけの求道者です。狐狸とか普段は街に出て行ってたい焼きをもふもふ食べてます。F○te的に言えば、全員秩序または中立みたいな感じ。彼は中立・中庸。狐狸は秩序・中庸。」(2015-10-28 11:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー