HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 砲竜魔王イグノビリティP

砲竜魔王イグノビリティP

NORさん の作成したオリジナルカードです。


砲竜魔王イグノビリティP
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 竜魔王
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2850 0
チューナー+チューナー以外のPモンスター1体以上 「砲竜魔王イグノビリティP」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①自分メインフェイズに発動できる。お互いのPゾーンのカードを全て破壊し、破壊したカードの数だけフィールドのカードを選んで持ち主のデッキに戻す。②自分メインフェイズに発動できる。デッキからドラゴン族Pモンスター1体を守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果は無効となりS召喚の素材にできない。
作者 作成日時
NORさん 2015/10/27 19:12



NOR
「「竜魔王」シリーズの第2弾。今回は「爆竜剣士イグニスターP」の「竜魔王」版。「卑劣な」を意味する「イグノビリティ」と「炎の」を意味する「パイロ」を組み合わせた名前となっている。

効果の方は、「イグニスター」とあまり変わっていない。破壊するPカードがPゾーンに限定された代わりに、複数枚除去できるようになったこと、リクルート対象が広くなった代わりに、3つの制限がつくこと、それ以外は、「イグニスター」とほとんど同じ使い方で大丈夫でしょう。」(2015-10-27 19:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー