HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不可視の再誕

不可視の再誕

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


不可視の再誕
種類・種族 カテゴリー名
- 不可視
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「不可視の再誕」は1ターンに1枚しか発動できない。このカードはこのカードの発動・「不可視」カードの効果の発動以外に使用できない。①:自分の墓地または除外されている自分の「不可視」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に戻し、自分は1000LP回復する。この効果の発動後、相手ターン終了時まで、自分が2000以上の戦闘ダメージを受ける場合、そのダメージは0になる。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/10/26 14:33



鮮烈なる藪椿
「不可視7枚目です。不可視モンスターのサルベージを行います。一部の不可視モンスターの特殊勝利を遠ざけますが、発動後にダメージ軽減効果を発揮するのでそれを利用しつつ別の特殊勝利に繋げる事ができます。」(2015-10-26 14:33)

☆みーにゃん☆
「「不可視」のサルベージ…
あれ? 確か、手札で特殊勝利できるアレが…」(2015-10-26 21:19)

鮮烈なる藪椿
「>☆みーにゃん☆さん
コメントありがとうございます。
その通りです。ゴーストやファントムの特殊勝利は遠ざけてしまいますが、ソウルと場合によってはシャドウの特殊勝利には貢献してくれるカードなのです。
また、不可視罠カードなのでついさっき投稿したウィスプの特殊勝利にも貢献してくれます。」(2015-10-27 21:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー